

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

081:自分(流川透明)

自分から口づけをする事もなく別れ話をする夢を見る

080:修(流川透明)

修羅場とか面倒だもの見なかった振りをするんだ忘れてしまえ

079:悪(流川透明)

謝れよ悪意なければ何しても赦されるとかすごい理屈ね

078:師(流川透明)

本心を見せられぬまま道化師のフェイスペイント既に手慣れて

077:うっすら(流川透明)

うっすらと赤くなる耳見せ付ける耳かけボブの作為小悪魔

076:納(流川透明)

嫌いならそう言ってくれ納得のいかない花の散りゆく香り

075:良(流川透明)

良心が勝っていては負けるわよ深夜の電話君以外から

074:ワルツ(流川透明)

もう一本指を下さいワルツなら三の倍数あれば弾けるわ

073:史(流川透明)

史実にはない解釈で論破して二人は愛し合っていたって

072:産(流川透明)

ウミガメの出産を見てもらい泣き数年ぶりの涙濃い味


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

豆本づくりのいろは
豆本づくりのいろは (JUGEMレビュー »)
赤井 都
私の作った豆本『猫街』が紹介されています。

recommend

超短編の世界 Vol.3
超短編の世界 Vol.3 (JUGEMレビュー »)

私が書いた超短編小説が一篇だけ載っています。

links

profile

書いた記事数:103 最後に更新した日:2013/10/29

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links