

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

091:鯨(流川透明)

手を伸ばす届かない空鯨雲風下にあるあの人の町

090:唯(流川透明)

別れから五年が経って唯一の手掛かりである名前も忘れ

089:出口(流川透明)

混迷の渦中で泣いているのなら出口で腕を広げ待ってる

088:弱(流川透明)

感情も弱い場所から腐ってく君の自信が私の恋が

087:餅(流川透明)

誰にでも言ってるくせに焼き餅の賞味期限はもう切れている

086:ぼんやり(流川透明)

ぼんやりと見つめる先にいた人が運命だとか言ってきたんだ

085:歯(流川透明)

君が歯を立てる林檎に嫉妬する禁断の実は日常にある

084:左(流川透明)

負荷を化す贖罪かもね左手で書いた手紙を解読しつつ

083:霞(流川透明)

霞みゆく記憶は時に優しくてあの日の服も今は着られる

082:柔(流川透明)

柔らかなものと信じて撫でていたウサギにもある鋭い前歯


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

豆本づくりのいろは
豆本づくりのいろは (JUGEMレビュー »)
赤井 都
私の作った豆本『猫街』が紹介されています。

recommend

超短編の世界 Vol.3
超短編の世界 Vol.3 (JUGEMレビュー »)

私が書いた超短編小説が一篇だけ載っています。

links

profile

書いた記事数:103 最後に更新した日:2013/10/29

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links